ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さなさんの生体3F生活18日目
2007-08-20 Mon 23:20
GREEのプチ集会やG狩り、雑談をちょくちょく挟みつつ

生体3Fに通いはじめて18日が経ちました。

今日も街中に不良がうろつく街に降り立つサナさん。

89%ギリギリまでハエと餅を背負って目指すはこの世界屈指の
ハイレベルダンジョンである生体研究所ダンジョン3F。

だいぶ安定して狩れてきましたが、まだ死因の95%がアサクロです。(´・ω・`)

パーティでニヨ狩りしている人達を羨ましい目で見ながら
一人孤独に見えないアサクロに怯える日々です。((;;゚□゚))ガタガタ

とりあえず所持金いっぱいまで餅買って、餅がなくなるとスリーパーに
出稼ぎな生活でございます。

上手いことアサクロを白羽して狩ってるチャンプさんがいたのですが
おいらにそのプレイヤースキルがあれば・・・_/ ̄|○

スリーパー狩ってた方が効率いいんでね?・・・と、お思いのそこの貴方。


正解。_| ̄|*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:-=○


まぁ、せっかく生体ソロできるキャラがいるので、そこは男のロマンとして
高Lvダンジョンを楽しんでいきたいと思います。(`・ω・´)b


現在Lv96の41%
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
さなさんの生体3F生活12日目
2007-08-14 Tue 11:13
さて、タイトルにもある通り生体3Fに通い始めて12日が経ちました。

経験値もやっとプラスになってきましたが、まだまだ気を抜くと即死が現状。

現在Lv95の70%

段々狩り方にも慣れて時給も上がって来たのですが、もうお金がありません・・・

_| ̄|*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:-=○

相変わらず死因の95%がアサクロです。(´・ω・`)


夏中発光を夢見てたけど、ちょっと黄色信号ですねぇ・・・

甘かった。_/ ̄|○

スリーパーに出稼ぎ行ってきます・・・
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
生体研究所3F
2007-08-05 Sun 13:08
生体3Fに通い始めて3日目

経験値0.0%・・・_/ ̄|○

いやぁ、「生体3Fは100回死んで狩り方を覚える場所」と聞いていて
100回って大げさでしょう!と思っていたのですがホントだったんですね。^^;

死因の95%がハエ着地で気功リロード中にクロキン状態のAXからSB
もしくはこっちがクロキン状態の時に同じくクロキン状態のAXからSBというのが実情。・゚・(ノД`;)・゚・

悪魔化の影響をモロに受けております。

しかし段々滞在時間が長くなってきました。

とりあえずお金が続くうちは頑張ってみようと思います。(´・ω・`)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さなさんの生活 |
