ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
親しい関係
2007-05-30 Wed 00:30
このブログでちょっと物語的なモノを書かせていただいているアノ2人・・・
溜まり場でまったりしてる時にケミの冴利君でコツコツエサを上げていたホムのあんきも君











やっと親密度が親しいになったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!





ワ━━━ヾ(>∀<*)ノ"━━━イ!!






普通長かったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!・゚・(ノД`;)・゚・



・・・ということで、あんきもがあんこうになるまで、もう少しです。

がんばれアン!

物語と同じで製薬ステの冴利君の代わりに日々戦闘でコキ使われて
もう新密度が上がらないかと思ったよ。・゚・(ノД`;)・゚・
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
クエスト完了!
2007-05-29 Tue 01:05
相変わらずモンクでスリッパオンラインのサナさん。

ちょっと休憩で溜まり場に戻ってみたら、埼玉の狂犬・元生堕のクイーンオブスポアことカナさんと、カナさんの下僕その①川○君ことバンドライン君とでマミークエストをやるということで
同行させていただきました。

途中、さなさん蝶の羽忘れたり、バンド君キータイプでマミーと愛を交わせない等ありつつ
クエストは進行していったのですが・・・

マミーに首ったけというネーミングセンスは置いといて・・・
このクエスト、なかなかいいお話なのねぇ。(´∀`*)

ネタバレ注意なので詳細なストーリーは控えますが、なかなか切ないストーリーとなっております。

カナさんは、だいぶマミー萌えだったみたいですねぇ。w

みんなで一緒にクエストするのも楽しいですね。(´∀`*)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
IRIS鯖コミュニティー発足してみました。
2007-05-28 Mon 01:35
実は最近、SNSのGREEという所でラグナロクIRIS鯖のコミュニティーを発足しまして
その管理人をやっております。w

参加者も徐々に増えつつあり(現在16名)
まだまだ書き込み的にはおいらの書き込みが大半をしめておりますが
個人的なROメモとしても活躍しております。^^;

どんな所か見て見たい!という方には招待飛ばしますので
おいらにメールアドレスをお知らせ下さい。




さて、最近のサナさんですが・・・

アマツイベントで買った餅も騎士で食べつくし
いよいよ貧乏街道爆進中なので、Lv87になったモンク君で
スリッパオンラインでございます。

ただ、自身のLvの為だけの狩りになると、どうしてもモチベーションが上がらないので、セージ君でお世話になってる魔法学院ギルドの派生ギルドでGvの時以外はFamily☆MilkyWayというギルドの上納に励んでおります。

今回は魔法職以外の参加OKというとこなのでね。(´∀`*)

お金の為&ギルド拡張の為という目標が出来たので
モンク君のモチベーションも上がり、徐々に育ちつつあります。w
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
頭に羽といえば?
2007-05-12 Sat 12:56
さてさて、最近のサナさんですが

貧乏な為、モンクでスリッパ狩ったりスリッパ狩ったりスリッパ狩ったりしています。(´・ω・`)

たまに息抜きでおいらの騎士と花さんのアコで西兄貴に行ったりしています。

超兄貴襲来


いやぁ、すごいMHですねぇ。

えっと・・・なんか頭に羽とか見えるけど・・・
UNKかぶって何かに追われているように見えるのはきっと気のせいだ・・・















_| ̄|*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:-=○














そんなこんなで、まったり育っています。(`・ω・´)b
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さなさんの生活 |
