ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初めての棚7臨時!
2007-02-25 Sun 03:51
さてさて、ソロ狩場に悩み中のサナさん。

煮詰まったあげく、ある暴挙に出てみました。

丁度Lvが合っちゃったんです。(゚∀゚)

それは・・・棚臨

そう、あの転生職しか足を踏み入れることが許されない

タナトスタワー7階で狩りをしようという臨時パーティです。((;;゚□゚))ガタガタ


以前、ベイビーブレスのG狩りで行った時にノリで入ったことがあるんですが
その時は何もできずに入り口付近で全滅でした。(´・ω・`)



とにかくカルチャーショックでしたよ・・・

もうね、おいらね、今日初めて転生した気持ちになりました。

あれが、転生職のホントの戦い方なんですねぇ。(゚∀゚)



きっと、スキルを多用するんだろうなぁ・・・
なんて思っていたのですが、それどころじゃありませんでした。

全弾ブラギ乗ったシャープシューティングの連打!

それにも関わらず、プロフェッサーさんのプレイヤースキルが高かったのか
SPなんて全然空になりません!

もうね、レモンを重量50%ギリギリまで持って行っちゃった自分が
恥ずかしいです。_/ ̄|○



しかも、後衛職がタゲられたら前衛にモンスターをなするものですが

棚7臨では、後衛がタゲられたらセイフティウォールを信じて
動かないのが定石とか。

確かに、なすってる暇なんてありませんでしたね。((;;゚□゚))ガタガタ


それにしても、1回の臨時で経験値40%上がりましたよ。(゚∀゚)

一応、最初に

「棚7臨時、初めてなんです。」

・・・と、公言しておいたのですが、一緒にパーティ組んでくれた方には
きっとご迷惑をおかけしたと思います。

清算時に謝罪したら

「ぐっじょぶでしたよー」

なんて言ってもらえたのが救いでした。_/ ̄|○

次は、もう少し立ち回りとかも上手く出来るように、がんばってみたいと思います。^^;
別窓 | RO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ログインゲーム
2007-02-22 Thu 23:34
このサバキャン具合は、いったいどうしたんでしょうねぇ?

ホント、10分に1回は鯖缶してます。(´・ω・`)

それでも、がんばってログインを繰り返し

狩場に行けばBOTに横殴りされ・・・

まったく狩りになりません。_/ ̄|○



ゲーム自体は面白いのにねぇ。

品質は最悪です。・゚・(ノД`;)・゚・

それでも月1500円の課金は当然のように取られていくのでした。。。


_/ ̄|○
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
突然ホムケミ!
2007-02-20 Tue 00:33
ブログの管理画面のIDとPASSを忘れてしまい、更新が滞っていました。_/ ̄|○


こんばんば、さなさんです。(゚∀゚)


さてさて、更新が滞ってた間、何をしていたかと言いますと

ガンスリ消して製薬ケミ作りました。(゚∀゚)

そして、その翌日にキャラスロ5個になる事を知りました。_/ ̄|○

どっちにしても、ガンスリは作り変える予定だったからいいけどね。(´・ω・`)


さてさて、ガンスリが天に召されて久々のノビ姿なサナさん。

ルルさんの協力もあり、ポポリン食べてスクスク育ち商人に転職。

そして、フロさん、てとらさん、こつさんの協力で、土精食べてスクスク育ちケミに転職。

ここまでかかった時間、3日。


そこからJOB上げ→ホム誕生→ロッダ蛙→ポポリン→メタリンで・・・
今はODで黄PPとCR連打しながら頑張っています。

現在、本体BaseLv57 JobLv26 ホムLv23です。

ここまでかかった時間、ノビ誕生から6日目。

まだまだ成長期なので、Lv上がるの早いですね。(´∀`*)

ただ、製薬ステ(DEX=LUK>>INT)なので、被弾が痛いこと・・・・゚・(ノД`;)・゚・


ちなみに、ホムはバニルで名前は「あんきも」です。(´∀`*)

なんか進化したらアンコウみたいなので、単純にこの名前にしました。w

ホムケミ


おかげで、他キャラはかなり放置です。w

ホムケミ楽しいですね。(´∀`*)
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
がんばれ転生職!
2007-02-04 Sun 15:21
嵐の様な忙しさの中、やっとまともに狩りに行く時間が出来ました。(´・ω・`)


さて、経験値2倍期間中で、やっとまともに狩りできる時間が出来たぞ!
と意気込みながらログインするサナさん。

ひとしきりギルドメンバーに挨拶をすませ、目指すはグラストヘイム室内!

おやつのレモンを大量に詰め込み、腐った鰯の様な目をした大量のアーチャーが無表情で
機械的にファブルやチョンチョンを惨殺してる間を抜け、テレポでピョンピョン飛んでくサナさん。

目指すはグラストヘイム室内。

目的地に到着してライドワードに追いかけられつつ窓枠やマリオネッ娘を狩っていると・・・

ヒューン

ガシガシ

ヒューン

!Σ( ̄□ ̄;)

_/ ̄|○

ここにもBOTか・・・・゚・(ノД`;)・゚・


しかもインティミとかしてるし。。。

攻撃にMISSとか出てたから、横殴りした相手にMOBを先に倒されない為の
手段なのでしょうか。(´・ω・`)

とても悪質ですね。(`・ω・´)

どのMAP行ってもBOTばっかりだヽ(`Д´)ノ

癌呆さんが次のオフラインミーティングの直前にパフォーマンスで駆除に乗り出すまで、この状態は続きそうですね。・゚・(ノД`;)・゚・


そんなこんなで局地的にライドワードの群れに襲われたりとかしながら
なんとか狩りを進めるサナさん。

Lv72まで後ちょっとだ。(`・ω・´)b

そこへ、ごはんちゃんさんのMEっ娘と、だら猫さんのピエロアサシンが
助っ人として登場!

なんて心強い味方だ。・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱりパーティー狩りはいいですね。(´∀`*)

周囲に転生職も増えてきたし、おいらもそろそろ棚7とかに備えて
PT狩りのやり方を会得しなければ。(`・ω・´)

さてさて、そしてめでたくLvアップを向かえ猫さんのプリーストと公平圏内になったので
一向はルルさんのプリを加えニブルヘイムへ。


バンジーも思いのほか早く全員揃い、いざ秘境の村へ!

ってか、PT構成

だら猫さん(MEプリ)

ごはんちゃん(MEプリ)

ルルさん(MEプリ)

おいら(弱々スナイパー)


一人サンクして二人でME


ME2枚


おいらやることNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

_/ ̄|○


そんなこんなで適度にシャープシューティングやファルコンアサルトして狩ってる雰囲気になりつつ
ここでルルさんがLvアップ。
続いて猫さんもLvアップ。

猫さんとはLv10差で公平組んで、上がる%が同じって・・・_/ ̄|○

やっぱり転生職って上がりづらいですねぇ。(´ω`)
別窓 | RO | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| さなさんの生活 |
