ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オフ会!
2007-01-28 Sun 02:26
さてさて、オフ会お疲れ様でした。

子連れ参加で、チビの子守りをして頂いた皆様は大変お疲れかと思います。^^;

家に帰ってきてからも、しばらく

「おねーちゃん、おにーちゃん」

って言いながら、お土産をガシガシ食べてました。w



さて、子連れで藤沢駅の改札に現れるサナさんとチビちゃん。

それにしても暑かった。^^;
チビ抱っこして電車乗ってたもんだから、すでに汗だくです。(´・ω・`)

時間になり、ふろさんからメール着信。

初めての所に来て、もう発進スタンバイOK状態のチビに翻弄されつつ
メールを返信するのも一苦労のおいら・・・

_/ ̄|○

程なくして、ふろさん登場。

おぉ!初めまして~!

ごめんなさいごめんなさい、こんなおやじでごめんなさい。_/ ̄|○


そして、少し歩いていると、今度はデュオさん、ごはんちゃんさん
ねこさん、しずくさんと合流。

初対面ということもあり、この時点ではチビも人見知り気味。w


ひとしきり挨拶をすませ入店。

チビをごはんちゃんさんと猫さんにお任せして、デュオさんと一緒にいっぷくタイム。w

戻ってくると、すでにチビがごはんちゃんさんと猫さんになついていました。w

さすがですな。(´∀`*)


そして、しばらくすると、てとらさん、そめるんさん、が合流。

やっぱりジョッキで飲むビールは最高ですな。w
焼肉と生中という黄金の組み合わせで、子供放置してビール飲むおいら。w

デュオさんは、話しやすくてカッコイイおにーちゃんでした。
寝てないっぽくて、大盛りごはんを完食して熟睡。w
そしてチビに踏まれてました。w

しずくさんは親しみやすくて生野菜食べてるイメージが。w
携帯の赤外線受信した名前を見た瞬間、やるなぁと思いました。w

てとらさんは、明るくて笑顔が似合うおねーさんです。(´∀`*)
ふろさんにお母さんと呼ばれているのが印象的でした。w

そめるんさんは、しっかり者のイメージ。
チビに野菜食べさせてくれてありがとです。(´∀`*)
家だと好きなものばっかり食べて、なかなか野菜を食べてくれないのですが
染様さすがでございます。
きっといい奥さんになりますよぉー。(´∀`*)

ふろさんは、肌がキレイで楽しいおにーちゃんです。
ねこさんとの掛け合いは、とても楽しかったです。(´∀`*)

ねこさんは、真面目で誠実そうな感じだけど話すと楽しいおにーちゃんです。
みんなから好かれて友達とか多そうな感じですね。^^

ごはんちゃんさんは、とっても優しいおねーさんです。
チビが一番最初になついたのもごはんちゃんさんでした。(´∀`*)


子守りして下さった皆様は、さぞかし大変だったことでしょう。^^;
ホントありがとうございました。^^



んでもって、22:00になり、みなさん遠地からの長旅や昼間遊んだ疲れもあるようで
とりあえず解散ということに。

ごはんちゃんさんと染様と猫さんがゲーセンに行くということだったので
太鼓の達人目的で同行してみたのですが
なんと保護者同伴でも22:00以降の16歳以下の入店お断りとか。(´・ω・`)

神奈川県青少年保護育成条例には引っかからないものの
やっぱり深夜の2歳児子連れはマズかったかな。^^;


今度は昼間遊びましょう。w

ちなみに明日(今日?)の日曜日は空いてますんで。www
別窓 | リアル | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
武者修行!
2007-01-25 Thu 23:21
さてさて、牛食べ放題の店として有名なあのピラミッドダンジョンの地下に通い始めて
どのくらいたったでしょうか。

おいらもやっとこbase Lvが70になりました。(´∀`*)

もう仕事が忙しくって、残業とか出張とかで最近まともに狩りできてないのに
INすると溜まり場でマッタリしてしまうサナさん。


こんなんじゃダメだ!ということで、環境を変える為にギルドを移動してみました。

武者修行ってやつですね。(`・ω・´)

移動した先のGは、みなさん狩りやモンスターレースが大好きで
各々が各地でソロ狩りしててもG内コミュニケーションは
ギルドチャットが盛り上がってるという、ルルさんご推薦のとっても良いギルドです。(´∀`*)

以前に、そこのマスターさんとの繋がりもあったということもあり
お世話になった次第でございます。




これでリアルさえ忙しくなければ・・・_/ ̄|○

ミス冠装備まで@500%!
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
やっぱり夢がないとダメだよね
2007-01-17 Wed 23:20
さてさて、最近流行の mixi を初めまして

こっちをROメイン、mixiをリアルメインで書いて行こうと思っています。



こんばんは、さなさんです。(*゚▽゚)ノ

さて、先日アヤさんのプリ娘ちゃんと、ごはんちゃんさんのMEっ娘と、おいらの
SPカツカツスナイパーの3人で監獄に行って経験値が@10%くらいでBaseもJOBも
上がりそうだったので、カタコンに行ってみました。

それまでは、ピラミッドダンジョンで牛狩ってたのですが、なんせJOBがマズーなのと
やっぱりM級レアがカードしかないのがネックですね。(´・ω・`)


コメントにも書いたとおり、QMC購入の為にお金が欲しいのと
レモン汁垂れ流しの狩りのおかげで、とにかく今はお金なのです!

一路、M級レアの夢を求めてカタコンへ!

まだFleeが低いので全アンクル狩りです。

ローグBOTの横殴りもめげずに狩りしていると、@2%のところで
画面の右隅に残像を引き連れた巨大なダークロード様が・・・

@2%のところでデスペナをもらう訳にもいかず、触らぬ神にたたり無しと・・・


ヒューン


あ、テレポしてくれたのね。よかったよかった・・・















って、着地がすぐ側じゃん!Σ( ̄□ ̄;)














もう、被ダメもないのに白P叩きながら一目散に逃げましたさ。www


そんなこんなで、無事(?)レアも出ることもなくLvアップ。(´∀`*)

んで、すぐJOBもLvアップ。

Base Lv68 JOB Lv37になりました。


まだ、ペア監獄は厳しいかな。^^;
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
新年一発目が、もう半月過ぎてます。_/ ̄|○
2007-01-15 Mon 22:45
さてさて、今年最初の更新が15日って・・・_/ ̄|○


残業と休日出勤の連続で、嵐の様な年末年始が怒涛の様に駆け抜け

仕事の方もやっと一段落でしょうか。

私生活の方も実家に行ったり江ノ島水族館に行ったり実家に行ったり実家に行tt(ry


まぁ、とにかく忙しかったです。_/ ̄|○


そんなこんなで、ろくすっぽ狩りも出来ず、スナイパーさなさんは

いまだにLv67で停滞中でございます。(´・ω・`)


なにはともあれサナ一家は、なんとか元気にやっております。
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| さなさんの生活 |
