ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
がんばってみよう!
2006-04-29 Sat 01:47
さてさて、お久しぶりの更新です。^^;

このブログも最近、リンク欄が賑わってきました。

リアル、ROと同様、このブログも皆様に支えられています。^^


さて、そのROですが、相変わらずマッタリなサナさん。

だがしかーし。

今のGのマスタから、こんな一言が

「みんなで一緒に転生したいねー」


!Σ( ̄□ ̄;)


今の所属G・・・90代の人と言えば・・・

97クルセさん

97プリさん

96アサシンさん

95プリさん

95の30% ヘタレハンター(おいら)


ヤヴァイ・・・完全に置いてかれる感をかもしだしている。^^;

そもそも、裸一貫でIRIS鯖に移住してきて、ここまで頑張ってこれたのも、ほとんど無一文のアチャだったおいらを拾ってくれたGの人達が、とっても良い人達で

「この人達のメインキャラと一緒に狩りに行けるようになりたい!」

というのが、おいらの頑張る動機というか狩りの原動力でした。

そして90代になり、一緒に公平で狩りに行けるようになったおいらにとって「みんなで一緒に転生」っという言葉は、とっても嬉しかったのでした。^^


そこでサナさん、嫌いだとかなんだかんだと言っても、やっぱり一番効率が出る窓手へ行ってみました・・・。

久しぶりの窓手最下層には、もうアーチャーのBOTが4匹も確認できました。_/ ̄|○

横殴り上等の無法地帯と化しつつある窓手で頑張ることHSP一本分。
回復剤なしでもHSP一本分で1%あることが判明。

おいらにとっては、かなりの高効率です。^^;

仕事が休みだったこともあり、家庭をかえりみず狩りに没頭して一日で10%上がりました。

おいらもまだ若いねぇ。www

また目標が出来て、効率を求める狩りが楽しくなってきました。^^
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
続・爆裂レア運Ⅱ
2006-04-12 Wed 04:20
任○堂DSに向かって「パー!」とか「グー!」とか叫んでいたら、チビ(1歳9ヶ月)が、オモチャの携帯に向かって「ぱ~!」って叫んでいたそうです。www

子供の行動ってのは予測がつかなくて、とっても楽しいです。w



さてさて、今日はLv98騎士・Lv97プリ・Lv95ハンター(おいら)のトリオでGH城2Fに行ってまいりました。

城2F入って早々に騎士さんとプリさんが禿に拉致られ、早速デスペナを食らうサナさん・・・www

テンションが上がってまいりました。w

みなさん、デスペナを食らうと狩りのテンションが下がるみたいですが、おいらは逆です。

どっちかっていうと、高Lvになってからのデスペナを食らわないような安全な狩りというのは、どうも性に合っていないみたいです。^^;


だからと行って人を巻き込んではいけません。^^;


緊張感にウヒヒとニヤケながら、がんばってDSを打つサナさん。w

やっぱり高Lvダンジョンって楽しいです。^^




ここんとこ何かに取り憑かれたようにレア運急上昇のサナさん。

禿にDS打ちながら「むらまさぁぁぁぁぁぁぁぁ!」と脳内で叫んでいましたが結局出ませんでした。^^;

まぁ、出ちゃっても怖すぎるんですけどね。^^;



しかし、村正は出ませんでしたが、代わりに見慣れぬ物がポトリ。














古いカード帖一個獲得。














Σ('◇'*§エェッ!?














!?(  Д )゚ ゚














嘘みたいですがホントの話です。(実話)

ここんとこ、レア運がマジでヤバイです。^^;

アリスC→ヒドラC→チャッキーC→桃木C・・・と来て、今度はC帳ですか・・・。

狩りに必死だったのと、あまりにビックリした為にSSを撮り忘れました。^^;


ビックリしてるオイラの横で朱さんが

「それ、絶対リアルで何かあるよ。なむ~。」

・・・と先南無を出される始末・・・_/ ̄|○














明日、ロト6でも買って来るかなぁ・・・w
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
続・爆裂レア運。w
2006-04-10 Mon 21:27
ちょっと時間が出来たので何年かぶりにゲーセンに足を運んだサナさん。

マジックアカデミーにハマリました。w

たいていは予選決勝まで行けるのですが
さすがに予選決勝になると手ごわい人がいますねぇ。^^;

500円くらいやって2回予選優勝できました^^;。

マジックアカデミーⅢ・神奈川のアトランティックシティ校のサナさんとは、おいらのことです。www

調子に乗ってauのEZアプリ版でもやってます。w




さて、アリスC→ヒドラCとレアCが炸裂したサナさん。^^;

友達のラッキーさんが発光まで@75%ということで、サナさんは崑崙へ枝拾いに行きました。

1時間で4本くらいしか拾えなかったのですが、こんな物が・・・

チャッキーC!!!



チャッキーC一個獲得


!?(  Д )゚ ゚


立て続けに、こんな物まで・・・

桃木C


( ゚Д゚)・・・・

ちなみに人面桃樹カード一個獲得って2回書かれているのはSS撮影用に拾いなおした為です。^^;

アリスCが5人PTで一人8MとしてヒドラCが4M、チャッキーCが6M、桃木Cが600Kとしても合計で18.6M・・・・・・・・


もう何も言うまい・・・

ただ、しばらく連絡が途絶えたらリアルで何かあったと思って下さい。・・・ガクガク
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レア運の代償
2006-04-09 Sun 02:05
伊豆にて水矢の材料であるトゲエラを集めている最中に、それは起こりました。

なんの気なしに叩いたイソギンチャクから、こんなものが・・・

ヒドラC


こないだのアリスCといい、きっとリアルで何かあるに違いない・・・ガクガク

普段レア運が皆無に等しいおいらが、こんなM級レアを連発で出すなんて・・・M級の厄災がふりかからないことを祈ります。・゚・(ノД`;)・゚・


そして先日、ギルメンのLv97プリさんとペアで生体D2Fへ突貫してきました。

いやぁ、なんといってもペアであるということは、攻撃職がおいらしかいないということで責任重大であります。

そりゃ~、気合も入るってもんで、デスペナ4%げっと。www

何を舞い上がってるんだか・・・集中力向上が切れたんでSCポチットナ・・・ヒューン!・・・ハエ誤爆。_/ ̄|○

この時点で、プリさんが死ななかっただけ良かったけど、ホントおいらの立ち回りの悪さを痛感しました。TT

そして、オチがこれだ。

アサXDOP降臨


フフフ・・・負けないも~ん・゚・(ノД`;)・゚・
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
どっひゃ~!
2006-04-03 Mon 15:11
さてさて、相変わらずソロ狩りは火山のサナさん。

Lv上がったばかりなので、やはり狩りするテンションがあがらないっす。

今、サナさんが所属してるGの溜まり場にて、のんびり雑談しているとみんなで狩りに行こうというお話が。

狩場は騎士団に決まり、サナさんはプリで出撃。

盾が動物盾しか師匠から反撃のガードなるものをお借りしました。w

メンバー構成

アサシン

ダンサー

モンク

プリ×2

・・・の総勢5名PTです。^^

この構成でプリ×2なのは、おいらの支援のヘタっぷりのせいです。^^;

師匠、ご迷惑おかけしてすみません。_/ ̄|○

一瞬でHPが黒くなる深淵様のマジックを何度か披露していただき、何度も死人を出しつつも狩りは進みます・・・・゚・(ノД`;)・゚・

慣れない支援で必死のおいらを尻目に、一向はガツガツ狩進むとアリスから、こんな物が・・・

アリスC?


ん?小さくてよく見えないので拾ってみました。~( 3_3) メガネメガネ... へ◎◎

アリスCゲット!


!?(  Д )゚ ゚

どっひゃ~!

アリスCって・・・

相場サイトで、すぐさま値段確認。^^;

よ・・・よんじゅうめがぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!

40Mって・・・人数で割っても一人8M!

あまりの衝撃に、狩り終わった後、師匠に盾返すの忘れて落ちてしまいました。_/ ̄|○



やべ・・・リアルで何も起きませんように・・・(;´▽`A``
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
2ヶ月ぶりのLvアップ。^^;
2006-04-01 Sat 01:01
さて、クエスト関係も一段落して経験値と紫箱をもらったサナさん。

気がつけば、ベース経験値が95%ではありませんか。^^;

久々にハンターで経験値を上げる狩りをすべく、通いなれた火山1Fに向かうサナさん。

通い慣れた火山・・・の、はずだったのですが、昨日はスタンと属性攻撃で2回のデスペナを食らう。・゚・(ノД`;)・゚・

元々プレイヤースキルが低いのに久々だったこともあり、ダメダメの狩りでした。_/ ̄|○

そう、90代にもかかわらず貧乏のサナさんは、今まで属性服ナシで一張羅のロッダロンコを火山の高温で焦がしながら狩りをしていたのでした。^^;

そりゃ、死ぬって。_/ ̄|○

さすがにパサナC買いましたさ・・・TT

でもパサナC買ったら過剰ロンコ買うお金なくなりました。_/ ̄|○

Sタイツ?
おいらにとってはSタイツ=アルマーニのスーツくらいの代物です。^^;
安月給で近くのデパートの吊るしスーツ着てるおいらには、とても手がでません。

リアルもROもお財布が一緒のサナ家。
我が家の財務大臣である朱さんから一言・・・

「クホったら知らないからね。もうロンコ買わないよ」

お金貯まるまで妥協して+4ロンコに挿すかな。。。命には換えられません。TT



・゚・(ノД`;)・゚・


それでも、なんとか頑張って2ヶ月ぶりのLvアップ。^^;

95Lvアップ













サラリーマン弓鷹ハンターは、今日もがんばっています。・゚・(ノД`;)・゚・
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さなさんの生活 |
