ブログランキングに登録しました!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぎぶみーくりっぷう!
2006-02-27 Mon 02:46
フェンクリの為にお金を貯めていたのが、ついに目標金額に達成して露店にてフェンクリを探すことにしました。

しかし、露店名にフェンクリの名が付くところは軒並み売り切れ。_/ ̄|○


フェンCだけで売っていたので、後でクリップだけ買えばいいか。(゚∀゚)

ということで、とりあえず先にフェンCを購入。^^b


だぁ~がしかし!「欲しい物は探すと売っていない」というROのマジックに見事にひっかかり、途方に暮れながらプロのメインストリートを半泣きで歩くおいら。・゚・(ノД`;)・゚・


もういい!欲しい物は自分で狩って出す!(`・ω・´)


という結論に達し、お金貯めてフェンCを露店で買ってるじゃん!という矛盾は置いといて・・・久々にハンターで時計3Fへ狩りに向かうことを決意。



すると、溜まり場では朱さんのアコとペアで崑崙でも行きますかー、なんて話してたノマ猫さんが・・・(-_☆)キラーン!


バーティ編成

94歳弓鷹ハムタ(おいら)

47歳支援アコ(朱さん)

40台A=Dアチャ(ノマ猫さん)


・・・という変則PTが結成。w

おいらがソロPTで、朱さんとノマ猫さんが公平PTで・・・ということで、一向は時計塔の奥地へ突き進む。

まぁ、さすがにアラームでは死なないだろうと、油断してたサナさん。
アラーム3匹でも、そこにライドワードが一匹入るだけで結構焦ります。w

94歳にもなって、こんな所でデスペナ食らったらカッコ悪すぎ。w
とか思いつつも、ちょっとヘタれてサンドシュートを多用しながら狩り進む。w

まぁ、同じハンター持ちの朱さんが、これを見てサンドシュートの使い方を覚えてくれれば・・・と思いつつ、チラっと横目で朱さんの様子を伺うと・・・そこにはノマ猫さんのアチャを死なせまいと必死の朱さん。w

餅をモリモリ食べてSPを回復していくノマ猫さんと朱さん。

おばあちゃんは言っていました。餅は、一個でご飯一杯分のカロリーがあると。^^;

ノマ猫さん、餅190個消費って・・・^^;


結果的に、おいらのレア運では出るわけもなかったのですが、おかげでとても楽しい狩りになりました。^^

アイテム収集目的の狩りも単調になりがちで、すぐに飽きてしまうおいらですが、やっぱり一緒に狩りしてくれる人がいると楽しくていいですね。^^
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
がんばれプリースト!
2006-02-26 Sun 03:11
さてさて、今日は朱さんのアコ育成の為、どこへ行こうか検討してみた結果・・・やっぱ天津ですかね。^^;

という、慣例的で面白味もまったくない結論に達した為に、天津へ行こうと決意。

しかし、おいらフェンなしプリ。_/ ̄|○

忍者が出てきたらSP切れるまでヒールで耐えるだけのMっ子と化します。^^;

そこで忍者が倒せる勇者を求めることに。

ギルド情報オープーン!

お!勇者こつまるさんハケーン!

「こつさーん、天津戦場跡で護衛をお願いできますかぁ?」

っと、こつさん快諾してくれました。^^

とっても良い人だ。^^b


そして、おいら達は天津で合流。
そこで、おいらは大事な事に気がつくのでありました。^^;



あ!おいら、天津のクエストやってない・・・_/ ̄|○



そう、今やアコの育成の聖地と化した天津Dですが、実はおいら天津の地に一度も足を踏み入れないでプリに転職してしまった珍種プリなのでした。w


急いでクエストやってきます・・・・゚・(ノД`;)・゚・


そして、門番やら殿やら浩二君やらに話して、いざ神社へ!


ちょっとズルしちゃえ!テレポ!・・・ヒューン!


お!いい所に出たぞ!

河童~!!Σ( ̄□ ̄;)



!Σ( ̄□ ̄;)・・・ヒューン!・・・失礼しました。_/ ̄|○


PTチャット「か・・・河童が・・・_/ ̄|○」


そこで心配してくれた勇者こつまるさん登場。^^b

勇者こつさんvs河童


そんなこんなで、こつさんのおかげで無事クエストも終了。^^;

スピリチュアルカウンセラーのあの人もビックリする程の気合で、一発でおばあさんから狐の霊を追い出し、早速天津城内へ。

案の定、途中で何度か外人が想像する様な歌舞伎役者のメイクをした忍者と遭遇するが、その度に、こつさんの鉄拳制裁にて沈んでいく忍者。

そして、SP無くなりながらスクスク育つ朱さんのアコ。w

ベースが3つくらい上がったところで一旦終了して、その後はこつさんとペアで、最近日課になりそうなくらい通っている亀Dへ行きました。^^

やっぱ亀ウマー。

でも、おいら、まだ柔らかいので、たまにガスッとHPが黒くなる時があります。_/ ̄|○


とりあえず、もっとVITに振ろう・・・。(;´▽`A``
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
突発性G狩り
2006-02-26 Sun 02:35
さて、昨日のお話。

成り行きでプチG狩りっぽくなりました。w

メンバーは・・・

ラッキーさん(ローグ)

花乃さん(支援プリ)

sinさん(MEプリ)

ブラボー隊長(モンク)

朱さん(ハンター)

そして、おいら(ヘタレップリ)


そして行き先はニブルの谷・・・のはずだったのですが、時間帯的に混んでいて、当初の予想とは裏腹に、単発のMOBを結構良い調子で狩れていまいした。w

...プチG狩りinニブル



sinさんのME発動前にMOBを倒してしまうので、沸き重視ということで村の方へ行ってみることに。

沸きもそこそこで、なかなか楽し~♪

そこへ、なんとある物が・・・

未鑑定出すぎ。w


か・・・肩にかける物!Σ( ̄□ ̄;)

しばらく狩っていると・・・また出た!!?(  Д )゚ ゚

ぞくぞくと落ちる未鑑定肩にかける物・・・・全部で4つ・・・・










出すぎだ・・・_/ ̄|○














鑑定結果は、ぼろマント×3&Sフードでした。^^;

まぁ、おいらが参加した狩りだし。期待はしてなかったさ~。(´ー`)┌
別窓 | RO | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
PTの楽しさ。
2006-02-24 Fri 02:48
さてさて、溜まり場に降り立つシルクハットプリ。


ログインすると花さんの目の前に姿を現すおいら。

「いまからラッキーさんとカタコンに行くんですが、さなさんも行きませんかぁ~?」ということで今日はカタコンに行ってみました。


メンバーは・・・

ラッキーさん(短剣ローグ)

花乃さん(支援プリ)

朱さん(支援アコ)

おいら(支援っぽいプリ)


さて、幽霊が彷徨う修道院前で集合して、いざ!幽霊退治へ!

ラッキーさんのローグがタゲを取りチャリーン!(スティール)

花さんがヒール砲で応戦しながらラッキーさんの支援!

朱さんが離れた所からホーリーライトでバシッ!

おいらは朱さんの支援をしながらターンアンデット。w

時々、10K↑のダメがチラホラ見えつつ一行は無難に狩り進みます。w


TU 楽しい~♪(゚∀゚)


なんて調子に乗ってたら沸きすぎて、朱さん以外デスペナ食らいました。_/ ̄|○

なんとか逃げおおせた朱さん。本日のMVPだそうです。^^b


その後も、DL様に出会うこともなく普通に狩って行く。

前回、Sマントという5~6M級レアが出てしまった反動なのか、今回はエル3個でした。・・・と・・・その時!

ラッキーさんが、ついにレアアイテムをドロ~~~ップ!














「返魂のお札 一個獲得」・・・_/ ̄|○











おk、これが、おいら本来のレア運さ。・゚・(ノД`;)・゚・

そんなこんなで、おいらもラッキーさんもLvが上がり、朱さんはLvが3つくらい上がって、今日は終了。^^b


やっぱりプリはPTが楽しいですね。^^
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
新パッチ実装!
2006-02-23 Thu 00:23
3月14日に、ついにリヒタルゼン実装が決まりましたねぇ。

噂によるとリヒタルゼンには生体ダンジョンというところがあり、Lv95以上の2次職とLv90以上の上位2次職しか入れないとか。

あ、サナさん、Lv94の40%だ・・・!Σ( ̄□ ̄;)

3月までに@60%上げなければ。_/ ̄|○


それに加え、ついに待ちに待ったホムンクルス実装です。^^

ホムクルの為だけに作った養子商人を転職させなきゃですね。w

フェンクリ買うのにもう少しお金必要だし、また監獄かSD4でパパは育児をがんばらなければ。。。^^;


そういえば、新スキル実装でスキルリセットが来るとか来ないとか。

スキルリセット実装したら何か取ろうかなぁ~
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ラーメンのお話
2006-02-21 Tue 12:53
えー、職場の近くに新しくラーメン屋がオープンしました。
正統派横浜家系ラーメンの本牧家です。^^

神奈川県内では最近、支店や類似店も多くなり知る人も多くなって来たのではと思われる家系ラーメンですが、このラーメンは最初、横浜市磯子区杉田にあった吉村家というボロいラーメン屋が発祥と言われています。

おいら以外にも、このラーメンのファンは結構多いみたいで、「家系ラーメン」でググったりyahooで検索で検索かけると、けっこうHITします。

さて、肝心のラーメンなんですが、とんこつ醤油のスープに麺は太麺のストレート、具はほうれん草とチャーシューと海苔というのが基本です。

吉村家は産業道路沿いという立地だった為か、トラックの運ちゃんが好みそうなコッテリ系のガツンとパワーがあるラーメンです。

麺の固さ・スープの濃さ・油の多さが好みで指定できますが、太麺の特性上、麺は固め・スープは濃いめ、油多めがよく合います。

今では、その吉村家は横浜西口に移転して、杉田の従来あった所は杉田家というお店になっているとか。

おいらは初めて杉田時代の吉村家のラーメンを食べた時、あまりの衝撃に感動して仕事帰りに途中下車して一週間そのラーメンを食べ続けました。w

その家系ラーメン総本山である吉村家で修行した人達が独立して各所で家系ラーメンの店を展開していたのですが、今まではおいらの住む土地には長谷川家という所が一軒だけでした。その長谷川家も吉村家で修行した、オヤジさんが亡くなってしまい、その奥さんが切り盛りしているという噂が。

しばらくして壱六家の支店が出来たのですが、やっと今回、本牧家が開店の運びになりました。^^

昨日の開店初日早々にお昼で食べて来ました。感想としては・・・あの当時の吉村家に一番近い味でしょうか。^^
思わず仕事帰りに、もう一杯食べて帰りました。w

きっと開店初日に一日2杯食べたのは、おいらだけでしょう。^^;

店内は、やはり開店早々ということもあり小奇麗な感じで席はカウンター席のみの造りです。

店内のメニュー看板に英語で振り仮名してあるところが、この土地を意識したところでしょうか。w

まぁ、しばらくお昼は、ここに通うことになりそうです。w
別窓 | リアル | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
プリ育成記
2006-02-19 Sun 00:39
さて、生堕GHPにも書きましたが、アコがプリに転職しました。^^
キュア取りでアンゼをキリエ前提2止めの48転です。

そして今まで何をしていたかというと

①ギルド集会でアリーナ&闘技場へ(生堕GHPのIRIS板参照)

②ノマ猫さん、朱さんとGH室内での荒行。

③こつさんと亀D

④朱さん(モンク)と亀D

ざっとこんな感じでサクッとJOBを上げ、やっとこJOB30まで来ました。
ぼちぼちプリっぽくなってきたでしょうか。^^;

話には聞いていましたが、亀DでLAハッケイがこんなにウマいとは。^^;
初めて身を持って体感しましたが、ここまでとは・・・

そんなこんなで、すくすく育ってます。(*゚▽゚)ノ
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いろいろ告知・第2弾
2006-02-14 Tue 16:52
おいらのリア友がミュージカルをやるらしいので、ちょっと告知を。
一部チラシから抜粋。


SUKAミュー横濱世界演劇祭2006招聘公演
150年のストーリーをミュージカルで!!

【ナミとチャル】
 ~黒船がやって来た!!~

ちょっと変わった現代娘『ナミ』と
伝説・猿島の白猿『チャル』が、海の不思議に誘われて150年前の浦賀へ。
そこは黒船来航てんやわんやの大騒ぎ!歴史の波に巻き込まれたナミとチャル
そして日本の運命は・・・。
大好評だったSUKAミューオリジナル第一弾のリメイク版です。

場所:神奈川県青少年センターホール
日時:2006年2月25日(土)
   13:00と18:00からの2回開演
   2月26日(日)
   13:00開演
※開場は30分前より

全席自由席

一般前売り 2000円(当日券2500円)
高校生以下 1000円(当日券1500円)
小学生以下 500円(当日前売り共)

【問い合わせ】
SUkAミュー2006実行委員会
鈴木:090-1044-4342
sukamu@mbm.nifty.com
http://homepage2.nifty.com/ha-min/s-i(携帯からも見れます)


主催:SUKAミュー2006公演実行委員会
   横浜世界演劇祭2006実行委員会
共催:神奈川県演劇連盟
   社団法人横濱演劇研究所
   神奈川県
   横浜市
   横須賀市
   神奈川県立青少年センター
   財団法人神奈川芸術文化財団
   財団法人横浜市芸術文化振興財団
後援:FMブルー湘南78.5MHz


ちなみに猿島という島は実在します。w
昔は猿が住んでいたというのが島名の由来らしいです。
現在は無人島(無猿島?)になっています。
定期船が出ていて、海水浴シーズンになると海の家があったり夏なんかは行楽にもお勧めです。
おいらも何年か前にバーベキューしに行った記憶があります。
ちなみにおいらのリア友はヒロインのナミ役をやるそうです。^^;
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
いろいろ告知・第1弾
2006-02-14 Tue 15:03
横浜そごうの催事場にて、なんとウチのチビの書いた絵(?)が展示されているそうです。


保育園の行事の一環らしいのですが、なんとその保育園から選抜5名の出展とか。^^;
神奈川県内の公立・民間のいろんな保育園からの出展らしいのですが


保育園の先生は、またなんて思い切ったことを。。。_/ ̄|○


その保育園では一歳半で最年少というネタがあるにしても・・・
お世辞抜きで絵とは言えない代物です。_/ ̄|○
こんなものを世間様にお見せしていいものなんだろうか。^^;


おばあちゃんは、喜んで催事の初日に見に行って写メを送ってきましたが、中身は先生に作って頂いたユキダルマの台紙に一筆二筆絵の具で書き殴っただけの物です。_/ ̄|○


期間が2月の9日~14日で今日が最終日ですが、保育を志す方や子供好きの方は一見の価値ありかどうかは別としてw
きっと斬新な視点から描かれた絵画に心が和むこと受けあいです。w
別窓 | リアル | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
運命の女神
2006-02-14 Tue 07:21
さて、プリ育成の為、ハンターをG脱退させてアコを新しくG加入させ
心機一転がんばろう!


ということで、今日も朱さんのダンサと崑崙へやってまいりました。


ペアで狩っていて、今日はいつもと違い「枝のドロップ率が高いねぇ。
カードとか出ちゃわないかねぇ。w」なんて言っていたのが事の始まりでした。


確かに今日はいつもに比べて枝がやたらと出ました。
今まで崑崙に篭っていたぶんのマステラやローヤルを捌いたらいくらくらいになるんだろう?なんて皮算用をしながらニヤケた顔で桃木を狩っていく二人。


ギルチャではノマ猫さんが、モンク志望のニュマ持ち殴りアコで狩場を探している模様。
すると、おいら達が狩りをしている崑崙へ突貫してくるとこのこと。^^;


少し沸いたのでスキルを多用した朱さんとおいらは、SP回復で座っていると、ノマ猫さんの殴りアコが参上。


公平圏内だったので、すかさずPT加入要請を出すおいら。^^;


さすがプリをメインに持っているノマ猫さん、的確なニュマ配置で朱さんの弓攻撃を引っ掛けることなく桃木を叩いていく。


アコ二人で、おいらもだいぶ楽させていただきました。^^;


そして、朱さんの矢の残弾数がそろそろ心もとなくなって来た頃、二人とは少し離れたところでタゲを確保してたおいらに、朱さんからリアルで「あ!カード!」という声が・・・。


桃木Cキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゚∀゚)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


とりあえず朱さんの矢がなくなったので、一向は一旦プロへ戻ることに。


そして、明日仕事の朱さんは、ここで戦線離脱で明日仕事休みのおいらはノマ猫さんのローグと狩りに行くことに。


さーて、どこに行きましょうか。GD・崑崙・土精・・・
ふと、こないだまで朱さんと行ってたカタコンが頭をよぎる。
おいら「カタコンじゃ厳しいですかねぇ?」
ノマ猫さん「無謀でこそ生堕Gでしょ。w」

詳しいコメントは忘れてしまいましたが、確かそれ的な会話があり、二人はゲフェンへ。


大昔に大戦争があったという伝承が残る廃城へ乗り込むローグとシルクハットアコ。w
カタコンへ到着して早々、前に大恩を受けたクルセさんと再会を果たす。

それは、おいらがIRISに移住してきてハンターに転職して間もない頃でした。
当時のギルメンの別キャラプリさんとペアで狩りに行こうという話になり監獄へ行きました。
まだLvの低かったおいらと、そのLvで公平が組めるくらいのLvだったプリさんのペアだったので、監獄という狩場選択はちょっと無謀でした。
その日に限って、すごい沸きでおいらはDSとアンクルをするだけで精一杯でした。
必死にDSを打っていたのですが当然二人とも倒れて、狩場を変える為に死に戻ることに・・・。
すると見知らぬキャラ名の人からプリさんにWISが・・・。
その内容は、おいらが倒したシャアからカードが出ていたんだけど、おいらは必死のあまりカードに気がつかず、代わりに拾ってくれたという内容のモノでした。
そのカードを届けてくれた時にクルセさんと友達登録したのですが、仕事が忙しかったのと、そのクルセがサブキャラだったというのもあり、なかなか会えずにいました。
そして、今日、偶然再会を果たしたのです。


いやぁ、今日はなんて良い日なんだろう。と感動しながらも狩りを再開。


ノマ猫さんに支援のご指導を頂きながら、どんどん狩り進む。


今までずっと独学で支援して来たので、実際教えてもらうと
「あぁ、なるほど!」と思うことがたくさんありました。


途中、オーラな人がテレポを繰り返したりしていましたが、運良く(?)闇道様に遭遇することもなく狩って行きました。


そして今日2回目のJOBレベルUPをして、弓ローグの矢の残弾も@少しというところでカタコンに座りながらまったりスキ振りやステ振りの相談、支援の指導等を受けていました。


そして「じゃあ、戻りましょうか」ということでポタを確認するおいら。
その合間に沸いたMOBを処理していくノマ猫さんから突然叫び声が。!Σ( ̄□ ̄;)


どうしました?というおいらの問いかけに、「とりあえず戻ろう」っと少し様子がおかしいノマ猫さん。


とりあえずプロ東の溜まり場に戻ってきた二人。
するとノマ猫さんが「冴凪さん、ちょっとつねってみて」とか「痛い?夢じゃない?」とか・・・???


すると、ノマ猫さんから何かが投げられる。


それは明らかにマント!!Σ( ̄□ ̄;)


っていうか、フィールドMAP上なので盗蟲がいるんですけど・・・あぶw


急いで拾って、念のためスロットの確認


「Sがあるううううううううううううう」と絶叫。w


マントなんて、まだLv70代の時にニブルでS無しマント出した以来です。^^;


怖いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。_/ ̄|○


とりあえず今日一日が平和でありますように。^^;
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
バトンあれこれ。w
2006-02-09 Thu 15:20
えっと、シラさんからまとめてバトンが回ってきたので。w


これは、食べ物バトンかな。


■次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

目玉焼き  → マヨネーズ
納豆    → ネギ・からし・醤油・納豆のタレ(時々卵)
冷奴    → ネギ・鰹節・醤油
餃子    → 醤油・ラー油・お酢
カレーライス→ 醤油(辛すぎの時はマヨかけるとマイルドになります)
ナポリタン → タバスコ・パルメザンチーズ
ピザ    → タバスコ
生キャベツ → マヨネーズ(とんかつの時はソースかけます)
トマト   → そのままか、マヨネーズ
サラダ   → ドレッシングorマヨネーズ
カキフライ → タルタルソースorソース・和からし
メンチカツ → ソース・和からし
コロッケ  → ソース(挽肉少な目が好きです。w)
天ぷら   → 塩or天つゆ(揚げたては塩)
とんかつ  → ソース
焼肉    → 焼肉のたれ
ご飯(おかず無しの時)→ふりかけor白いまま。(お新香はおかずに入りますか?w)

■周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

ワサビ醤油で卵ご飯を作ると、ちょっと大人味の卵ご飯になります。

マヨ系は最近増えましたからねぇ。昔は鳥の唐揚にマヨネーズとかでも驚かれました。

■それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

天ぷらと焼鳥と焼魚意外で塩のみ(サラダ等)ってのは、ちょっと苦手かも。^^;

■あなたの好きな「ちょっと人前じゃできない食べ物」はなんですか?

桃屋の穂先メンマにマヨネーズをあえて白いご飯に乗せて食べる。

一人暮らしの独身時代に開発したのですが、これが美味しくて今でもたまに食べてます。w

■バトンをまわしたいのは誰ですか

これを見てる人。w


ファンタジーバトン

■あなたがメインで使いそうな武器はなんですか?

【通常用】
ドラえもんの空気大砲。
弾切れの心配が無さそうですね。w
普段ハンターやってるせいか、残弾には気を使います。^^;

【必殺技用】
仮面ライダーファイズがライダーキックの時に使った、足につけるキック用スコープ。
娘が男の子だったら、絶対におもちゃ買ってました。^^;

■どんなタイプの職だと思いますか?

後衛職。w
どう見ても肉体派の前衛職は向いてないです。^^;

■どんな魔法を使いたいですか?

バスタードに出てくる魔法って派手なものばかりなんで、使ったら楽しそう。w

あとスレイヤーズのドラグスレイブとか。

■他に気になることはなんですか?

仮面ライダーは、どうやって生計立ててるんだろう?
以前はカレー屋でバイトしてたライダーもいましたが、どう考えてもバイトだけで生計を立てれると思えません。
給料制のライダーってのもいましたけど。^^;

あと、あのバイク、車検通るのか?
そもそもナンバー無いけど捕まらないのか?
あのバイクでガソリンスタンド行って平気なのか?

考え出すとキリがないですね。w

■バトンを回す5人

やっぱり、これを見てる人。w


○○バトン?

 《実は○○がいる》

みなさんご存知ですが、リアルで嫁と娘がいます。w

 《実は○○やらかした》

いたずら盛りの娘は、毎日何かしらやらかしてくれます。_/ ̄|○

 《実は○○知っている》

ブログ見て、実はシラさんがトマト嫌いってことを知りました。w

 《実は○○でした》

実は、今年三十路でした。_/ ̄|○
ゆずの歌にもありますが、おいらも、もうすぐ30歳です。^^;

 《実は○○が好き》

実はアニメが好きです。
今、最近の若い人が見るアニメをいろいろ勉強中です。w

 《実は○○が苦手》

実は、虫が苦手です。^^;
風呂場に蜘蛛が出て、その日風呂に入らなかったことがあります。

 《実は○○した事がある》

実は、おいらが高校生の頃、コーヒーのお代わり自由が珍しくて、夏にアイスコーヒー13杯飲んで次の日玉砕した事があります。w

 《実は○○が欲しい》

もちろん特化弓が欲しいでs。w

リアルでは、ソニッケアの電動歯ブラシが欲しいです。
電動歯ブラシで2万円って高すぎ!

 《実は○○持っている》

実はシラさんが欲しがってるiPODを持ってます。w
でも、曲情報を手入力するのが面倒くさいです。^^;
どなたか簡単な方法を教えて下さい。_/ ̄|○

 《暴露させたい7名を指名》

やっぱり、これを見てる人。w



ってか、この実は○○ってバトン・・・公表出来ないネタが多すぎで苦労しました。^^;
別窓 | RO | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
育ち盛り。
2006-02-09 Thu 14:54
さてさて、密かにアコ育成中のサナさん。


ここに書いている時点で「密か」ではない気がするのは、おぢさんとの秘密だ。^^b


さて、朱さんのダンサとタイ風味たっぷりな土地で、毎回スキンヘッドのおじいさんに断崖絶壁から突き落とされながら葉猫を狩っていたのですが、ダンジョンの暗い雰囲気と葉猫の「にょーんにょーんにょーん」っていう呪文に鬱って来たので狩場を変えることに。


余談ですが、おいらの職場の近くにアジアンキッチンを名乗るお店があって、店内はタイというかインドというか、そういう雰囲気たっぷりの装飾です。たまにお昼を食べに行くのですが、週替わりセットでアンカケチャーハンと牛スジ煮込みのソバは、どう見ても中華と日本です。^^;
まぁ、中国と日本もアジアと言っちゃアジアですが。_/ ̄|○


話が横に逸れましたが、とにかくやって来ました。カタコンです。^^;


50~60代ペアで来るには、ちょっと無謀な感じもしましたが、朱さんのDS連発と惜しみないSP回復剤のおかげで、なんとか狩りになってます。^^;


だが、さすが無謀な狩場。経験値がベースもJOBもウマいこと。^^


だが、調子に乗ってると、やっぱりいました。このお方。_/ ̄|○

轢かれました。_/ ̄|○


ちなみに、おいらのSS撮るのがヘタな為、何回かSS撮った跡があるのはスルーして下さい。^^;


とにかく、ぬっ殺されながらも育ってます!・゚・(ノД`;)・゚・
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| さなさんの生活 | NEXT
